マンガウマ

馬とマンガとラタクの匣庭

手術廻戦・・・

娘発の秀逸な一篇です。術式は腹腔鏡、状況によっては開腹へと移行する・・・が、肉体へのダメージを考慮するとそれはできる限り避けたいところだ。硝子先生の声で脳内再生されました。万が一の際には反転術式お願いします!!縁起でもないよ。

何せ全身麻酔ですからねぇ。一抹の不安はありますよ当然。今現在、体に明確な症状があるわけではないのに手術をするのは本当にベストチョイスなのか。しかし体内に正体不明の嚢胞が存在しているのは事実であり、特に最近は腹部を移動する様子が感じられることさえある。ニュグイィー−ン って。なんかこれホラーなんですけど。もしやそのうち乗っ取られるんじゃ・・・ 娘には、「母さん退院してきたら羂索だったらごめん」と言っておきました。ごめんで済まんわ。

えっとね。暇なんですよ。2日の手術を前に、今日の午前中から入院しています。体調管理のためなので特に検査があるわけではないし、当然体も元気。シャワーはないけどトイレ付きの個室で、後ろめたいほど何もしな(くてい)い生活を送っています。先週は、(土日暇だなぁ・・・ このところ土曜日は競馬中継聴いてる時間がないからちょうどいいか)とか思っていました。ラジオ聴く気満々で。それがですよ。部屋のテレビにBSが入っているので、14時半からテレ東『ウイニング競馬』を観られるではありませんか!!素晴らしい・・・ 暇が一転予想タイムに突入しました。

前置き!長いよ!!寝落ちしかけた。時間があるので久々に準メインからいきます。阪神10R・西宮S。いわゆる善戦マン的な馬が少なく軸に悩みます。手堅そうなのは⑤メモリーレゾンか。スローの上がり勝負になれば⑫ジュリアバローズ、中穴どころで⑭ボーデン。11R・シリウスS。ダート転向でブルベアイリーデに完勝した⑦アイコンテーラー、重賞でも期待できそうです。手堅い戦績の⑭ハギノアレグリアはトップハンデもこのメンバーなら勝ち負けか。⑥ニューモニュメントは上位人気馬とそれほど差がなく、川田騎手騎乗でこのオッズは狙い目。穴は「忘れた頃のサンライズサンライズホープ

中山10R・勝浦特別。ここは穴のみ指名。+10kgを成長分とみて⑨ヨール牝馬なのにこの名前どうよ。11R・秋風S。オッズ通り難解なレース、穴を狙いたくても倍率が微妙すぎ。⑪エターナルヴィテス今度こそ!!