マンガウマ

馬とマンガとラタクの匣庭

反省なんて

してる暇もない。今日も懲りずに穴を探します。中京10R・昇竜S。半数は先行馬というこのメンバー、全然わからん。とりあえずコース実績のある③ハンベルジャイト中心に考えます。初ダート⑤クリダームに追悼馬券。あとマインドユアビスケッツ産駒は自動的に指名なので⑫マルカラピッド⑥ユメハハテシナクダイワメジャータイキシャトルシラオキに通ずるトウショウ牧場の牝系・・・ 夢は果てしない。結果は知りませんが。11R・金鯱賞。ディープか金子か両方か。という感じのメンバー構成になりました。⑫プログノーシス今度こそ、の気もしますがいかんせんGⅡ。競馬が上手く、重賞で着実な成績を残している②マリアエレーナの方が軸として信頼に足ると思います。明確な逃げ馬はおらず、行くなら⑩フェーングロッテン⑪ヤマニンサルバムかなぁ。と思わせて①アラタの可能性もある。体重を戻してきたしノリさんの最内枠っていかにも不気味じゃないですか?母父ハーツクライ、単穴で指名します。ノリポッツンだったら知らない。心情的には④ディープモンスター。頑張れディーモンちゃん。そして・・・ 近走冴えない成績の⑨ポタジェ。トップハンデ59kgはいかにも苦しいけど、おそらくスローの上がり勝負になるので無視は危険かと。あ、3着候補でね。

一旦上げます。