マンガウマ

馬とマンガとラタクの匣庭

もうこれは当たり判定

出してもいいと思う!アフリカンゴールド!!よく頑張った・・・ 3着残したと思ったんだけどなぁ。リピーター信頼はボッケリーニ、これも当たったけど、ヒートオンビートが惨敗だったし勝ったのはプラダリアかぁ〜 この馬、常に微妙なオッズであと一歩、という穴党としては意中にならないタイプなので挙げませんでした。ただ、発走直前に(京都といえばディープの庭・・・)との思いがよぎったのは事実です。ほんと。何にせよ重賞2勝目おめでとうございます。それに引き換え、ブローザホーンは・・・ パドックの時点で明らかにガレていたし覇気もなかった。体調悪かったんでしょうね。netkeibaの掲示板が大荒れになってましたが、こういうの含めてギャンブルですから。JRAからの注意喚起のとおり、程よく楽しむ大人の遊びです。あ、そうそう!!東京メインはガチの当たりですよ!ヨシトミ先生やってくれましたぁ〜 さすがです!!

さて。その「大人の遊び」が、今日はまだ残っている!!マイルCS南部杯、発走時刻が迫ってまいりました。②カフェファラオVS③レモンポップ、マイルの絶対王者はどっちだ。オッズ的には③が圧倒していますが、このレースはリピーターが強いという事実もあり、私は②の方を推します。むしろ③が連を外す可能性すら考えており、その時浮上するのは①タガノビューティーかなと思っています。1400mの鬼だと思っていましたが、かしわ記念は接戦2着だったので。3着候補は⑦ノットゥルノ⑫イグナイター⑨ジオグリフは・・・ また太ったんかい!!ただでさえコロンコロンなのに。そりゃダート馬は大型だけど、それとこれとは話が(ry

そんなこと言っといてレモンポップ圧勝だったらごめんなさい。