マンガウマ

馬とマンガとラタクの匣庭

反省できない女。

になりつつある自分に喝。以前ならレース後30分以内に謝罪投稿をしていたものですが、最近では読みを外してもそのまま翌週へ流してしまいます。今更だけどソングライン舐めててごめんなさい。3着が精一杯とか言ってすみませんでした。今「精一杯」と入力しようとして「せいいいっぱい」→「誠意いっぱい」と変換されました。あーきっと心の声ねこれ。精一杯の誠意で謝ります。キズナ産駒最高!!(オイ

と、自分だけに対する後ろめたさを払拭した土曜日。久々に週末快晴となりました。何と澱んだダウナー系家族の我々が、シンボルオブザリア充とも言うべき「おうちBBQ」を開催いたしました!!って駐車スペースにホットプレート出しただけですけど。おかげでもうこんな時間。メインすら間に合わない。新潟は脱落です。

京都11R・平安S。うーん・・・ 人気どころの②グロリアムンディ⑪ハギノアレグリアともにGⅢクラスなら信頼厚く、穴は3着か。とりあえずはメイショウの法則、重賞ではあまり発動しないけど一応⑯メイショウカズサ④ホウオウルバンテリオスベルは人気を落としていて狙い目。キズナだしねぇ〜 ⑫は今回先行馬が揃っているので厳しいかもしれませんが、④は控える競馬もできるし絞って出てきたので侮れません。⑩タイセイドレフォン、⑬カフジオクタゴンも実績の割に人気がないので押さえるべし。

東京11R・メイS。何回も推してるんだけどなぁ④スライリー。そろそろ来て。同じくしつこく推している⑰アンセットヴァウ・・・ アレ?何でここにいるわけよ??さすがにスルーです。⑤アイコンテーラーは重賞入着・ハンデ手頃で勝ち負けも。芝1800mゆえ渋い血統の馬が来そう、⑦インテンスライト⑬ワールドバローズ⑱コスタボニータ

東京9・10Rは大波乱ですよ〜