マンガウマ

馬とマンガとラタクの匣庭

息切れしてます

何だかなぁ最近、土曜のレースにそこまで執着がなくなって。もうメインだけでいいやと思うわけです。いいのか悪いのか、いずれにしても誰にも何の影響も及ぼさないことだけは確か。

新潟11R・信濃川特別。見てください①②枠の4頭、①アナレンマ②サマービート、③マリノソフィアと④シーリアスラブ。それぞれ同じ体重です。だから何だここに極まれり、推しは④。

京都11R・都大路S。ここもねぇ10頭しかいないし、⑩バジオウは頑張って入着だろうし、穴が来るとすれば・・・ フォワードアゲンかな?シランケド。

東京11R・京王杯SC。またまた登場、⑪ミッキーブリランテ様。このお方ホントに休まないんですよ。デビュー以来ほぼ毎月出走していて、最長の休みが3ヶ月。そして半年に一度ぐらい穴を開けるので毎回見逃せません。まぁ頑張って(←定形激励)。現実的に考えれば、実力上位は①ダノンスコーピオ。長期休養明けの⑨ピクシーナイトの復活どこまで、⑮ダディーズビビッドはGⅡなら入着狙える。勢い止まらずドゥラメンテ⑯アヴェラーレの重賞初制覇となれば無双。穴では毎回差して届かずの⑰タイムトゥヘヴン、初の1400mで逃走劇決まるかベレヌス

グダグダになってまいりました・・・