マンガウマ

馬とマンガとラタクの匣庭

ホントに懲りない。

シュネルマイスターが勝ち、ガイアフォース2着。さぁどんな言い訳しようかな〜 素直に謝るしかないですね。舐めててごめんなさい!!しかし私の関心はそこよりもシャイニーロックに向かっていました。まずい、残っちゃうどうしよう!何とも失礼な話ですが、ソウルラッシュがギリ届いていてほっとしました。よく穴指名してたんですよ、シャイニーロック。今回さすがに重賞だし無理だろうと高を括っていたら、前が有利かも?との情報を得て俄然怖くなりました。あわや3着、穴党だけど(だけに)自分が指名していない爆穴が来るとショックが大きい。勝手ですみませんね。

新生京都競馬場、次週早くもGⅠレース開催です。誰もタイトルホルダーに勝てる気しませんけど。そして2着はきっとボルドグフーシュ。3着ジャスティンパレスかシルヴァーソニックだろうなぁ〜 アレ?もう終わっちゃう!!仕方ないのでディーモンちゃん応援しようかな。