マンガウマ

馬とマンガとラタクの匣庭

どんな体勢でも

痛い。そもそもいろいろ管が繋がってるからせいぜい体を横向きにすることしかできないわけですが。術後安らかに眠らせてもらえない頭は、痛みを紛らわすためにできる限りのくだらない思考を明滅させるのでした。どんな体勢でも・・・ どんなたいせい・・・ だんのたいせい?イヤ待てタイセイといえばモナーク、アベニール、モンストル、ヴィジョン、ディバイン、シェダル、スラッガー・・・ もういいか。

ほんとくだらんですよね。でも実際、地獄の苦しみの中にも浮かぶは競馬のことばかり。素敵なお脳ですこと!!というわけで(何が!)、今日は団野騎手と「タイセイ」を穴で狙ってみたいと思いまーす。もうめちゃくちゃですわ。

と思って京都のレースを見たら、団野騎手出てないし。これからの騎乗は12Rの⑤ボードヴィルだけですね。オッズ微妙〜 タイセイ馬もいないし、普通に予想します・・・

10R・長岡京S。どれもこれも決め手に欠ける馬ばかりで困る。うーん、私はね③トオヤリトセイトを毎回推すんですよ。このところ不振でオッズ下げてるので狙い目です。それから⑩ジュノー⑮ドロップオブライト。 

発走迫ってきたので東京10R・西湖特別。⑤ブライアンセンス圧倒的一番人気、2勝クラスなら逆らえないか。サッパリわからないし大幅増の馬が多いので①ラブベティーを穴指名してみます。

メインはこれから。