マンガウマ

馬とマンガとラタクの匣庭

謝罪しかない。

ピーク過ぎた説唱えてごめんなさい。ドウちゃん強かった・・・ 勝手にちゃん付けするな(゚Д゚)ゴルァ って言われるかもしれないけど構いません。肥満が解消したとはいえ、重苦しく映った体であのパフォーマンスができるとは驚きでした。有馬のイクイノックスを見て、もう一生イク>>>ドウだろうなと思ったのも撤回します。ドバイ頑張ってください。そしてエフフォーリア、パドックの気配は良かったし積極策で直線独走かと思いきや競走中止とは・・・ 心房細動とのことですが、始動戦としては痛恨の結果となってしまいました。

さてさて。昨日から当たらんよねぇ。穴が来てても見当違いだよねぇ。そろそろ爆穴的中といきたいところですが、気負っても仕方ないので淡々と次の土曜を待ちます。