マンガウマ

馬とマンガとラタクの匣庭

GⅠ馬撃沈。

ほらぁ〜 ホウオウアマゾンとヒシイグアス来た!!ダディーズビビッドとラーグルフも入着だし今日は読みが当た・・・ ってないですね。アグリ快勝、ドーブネ3着。のみならず、グレナディアガーズとダノンザキッドが不発に終わった。簡単に言うとハズレです。中山記念は最後シュネルマイスターだと思ったのですが、ドーブネがハナ差残していたとは・・・ 明らかに格下だと思っていたので驚きです。ユタカ3着マジックというやつか。

それにしてもヒシイグアスはやはり強い。7歳でも全く衰えが見られません。国内のGⅠを勝つのは厳しそうだけど、海外ならまだ目はあると思います。あー今日それ言うならパンサラッサよね。そう来る?そこ勝っちゃった!?という。申し訳ないけど全然期待していませんでした。いやはや。待てよ、これヒシイグアスこそ行くべきだったんじゃ・・・ と思ったのは私だけではない。はず。